ブリブリん子ちゃん♡いらっしゃいの巻 in西湖




釣行日 月齢潮汐 天候 風向き 水温 釣行時間 サイズ 釣果
2014.05.16 大→中1 晴れ 西風 13.1~15.0℃ 7:00~17:00 44.0cm 1本(1,480g)





強く吹いていた風も治まり⇒無風に・・・
お~い!(* ̄0 ̄)ノ



朝は出船出来るかな~

位の風が吹きつけていたが、準備が終わる頃には無風に・・・。


まずは前浜のシャローをサイトしながらbassを探して行くが、居るのはヘラばかり。。。

そのまま向浜までチェックしてみたがbassッケないんですけど( ̄○ ̄;)!


ふとっ!
向浜の奥を見ると見慣れない物体が!
嫌な予感が・・・



しばらくするとソヨソヨと風が吹き始めたタイミングでヤグラを攻めて見る!

ヤグラから伸びるフラフラしたロープ際にi字系をキャスト!

着水と同時に5~6本の黒い影がルアーの下に集まり、イキナリ奪い合う様にバイト!!!

ちょっとアセテッテ痛恨の早合わせでスッポ抜け。。。


あ あ あっーーー!!!


でもその動きに刺激されたのか、すっ飛んできて、そのまま躊躇なく”パクッ

今度は一呼吸置いて冷静にフッキング!!!


乗ったーーー!!!\(^o^)/


ロープに巻かれない様に慎重にファイトして上がって来たのは44.0cm/1,480gのブリブリん子ちゃんGET!!!



バイトシーン丸見えで興奮(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ブリブリん子ちゃん44.0cm/1,480g(AM8:40)



さて!どんどんイックよ~

鵜木⇒津原 初音⇒長崎 石切り⇒沖ブナイをあらゆる手を尽くし攻めるがバイトには至らず・・・


PM15:00

イイ風が吹き始めたのでエレキ全開で向浜へ直行!

しかし・・・

予想はしていたものの、目を疑う光景が(・_・)エッ....?





終わったε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


カヌースクールで大騒ぎ!
ポイントは壊滅状態。。。

表層にはワカサギが入ってbassの姿もチラホラ!
しかしボイルも起こらず沈黙・・・




inserted by FC2 system