出遅れ乗り遅れの2014始動!の巻 in西湖




釣行日 月齢潮汐 天候 風向き 水温 釣行時間 サイズ 釣果
2014.04.10 長→若 晴れ 無風→西風 7.7〜10.5℃ 8:00〜16:30 44.0cm 1本(1,140g)





いよいよ始まりますよ〜(笑)
今年はどんなドラマが待ち受けているのか(*゚▽゚)ノ




今年はオモイッキリ出遅れてしまった。。。( ̄○ ̄;)

ハヤル気持ち抑えながら準備を済ませ イザ出撃!!!


湖に浮かんで思ったのが『あれっ!例年に比べて水温高いんじゃない!?

前浜桟橋⇒向浜のシャローを中心にサスペンドミノーでチェックして行く!

しかし反応はナイ・・・


午前中はまだレンジは深いのかな!?

スモラバに持ち替えスイミングさせると直に答えは返って来た!!!

上がって来たのは44.0cm/1,140g GET!!!




ピーカンベタ凪の中よく喰ったな〜

まだまだ初期プリ!44.0cm/1,140g(AM8:40)



さ〜て一本捕ったぞ(σ・∀・)σゲッツ

他にも喰うヤツは居ないか探ってみたが不発に終わる・・・



時計回りに流しながら溶岩帯へ入りイロイロ試したがワンチェイスのみで終了・・・。




PM15:30

風が強くなったタイミングで向浜へ入る!

しかし何も起こらずギブアップ(;´д`)トホホ…




inserted by FC2 system