劇シブ・・・大苦戦の秋の巻in西湖




釣行日 月齢潮汐 天候 風向き 水温 釣行時間 サイズ 釣果
2013.10.10 大→中4 晴れ 東風 20.4〜20.8℃ 8:00〜16:30 36.0cm 1本(680g)





霧が晴れるとクッキリ青空!!!
綺麗な景色に目を奪われる(゚▽゚*)



実は10月⇒A会目の釣行。。。

前回は一週間前で余りの釣れなさ&突然の雨に打たれ戦意喪失・・・。

午前中で退散という失態(;´д`)トホホ…


でっ!今回はリベンジ!?

気合を入れて出撃したのはいいが・・・

まずは前浜のシャローをi字系&スモラバで流して行く!

しばらく攻めたが反応がなく、ふと沖目に投げたスモラバにイキナリbait!!!

しかしランディング寸前ジャンプ一発⇒痛恨のバラシ・・・


魚いるジャン!!!


気を良くして付近を捜索したがそれっきり(u_u。)


津原⇒漁協⇒長崎⇒溶岩帯と流して行くが完全ノーバイト・・・


PM14:00

最終手段!丸美沖のメタル!!

魚探掛けでベイトの群れを探しながら落して見るがパットしない!

次の瞬間!いい形のベイトが映る!!


一発で喰ったーーー!!!


ヤッパそう言う事なんですよ〜


バレそうだったので、そのままブッコ抜き(A;´・ω・)アセアセ

上がって来たのは36cm/680g!!!



苦し紛れの超貴重な一本!!!

ファーストフィッシュ36cm/680g(PM14:15)



こんなサイズのワカサギの群れですよ〜
釣れる群れの形を見極めて( ̄ー ̄)ニヤリ




inserted by FC2 system